パール金属のキッチン用の調理ばさみが超かわいい件 (・ω・)

ウチの奥さんがちょっと前に買ってきた「シンプルベーシック」という調理バサミ。パール金属というメーカーの商品で新潟県の三条市にある会社だそうです。

f:id:fugufugufugu:20170223230416j:plain

これがとっても使いやすくて、洗う時は簡単に外すことが出来るんです。きれいに洗うことが可能なので、とっても清潔。
※下の写真はちょっと使った洗う前の状態です。許してね

f:id:fugufugufugu:20170223230731j:plain

そしてひっくり返すと

f:id:fugufugufugu:20170223230446j:plain

かわいい (・ω・)

f:id:fugufugufugu:20170223230431j:plain

かわいい

 

(・ω・)

 

それを伝えたかったんです。

 

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp 

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です