お花茶屋のスペイン料理や「バッカス」でおいしいランチ

今日はお花茶屋のスペイン料理や「バッカス」でランチ。

正式な店名は「Paella&PizzaDining BACCHUS」というお店で、パエリアやピザ・パスタがおいしく食べられるお店です。ランチとディナーをやってます。

実はうちの奥さんと幼なじみがやっているお店で、ちょいちょい食べに行くんですが、結構美味しいのでオススメです。

バッカスのパエリアやパスタは本当に美味しい!

今日の海鮮パエリア。うまいです。

f:id:fugufugufugu:20160611234959j:plain

 こちらはサーモンとほうれん草のクリームパスタ。うちの子も大好き。

f:id:fugufugufugu:20160611235001j:plain

店内は6テーブルくらいで、席間がゆったりとしているのでベビーカーも楽々です。ランチは禁煙でドリンクやケーキセットもあり。夜はお酒がゆっくり飲めます。

外の看板はこんな感じ

f:id:fugufugufugu:20160611235004j:plain

ちょっとお花茶屋らしくない、おしゃれなお店なのでおすすめです。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

京成線のお花茶屋駅の北口から徒歩5分位かな、商店街を北に上がっていく感じです。
共栄学園に向かう方向ですね。自転車屋さんを右折するとすぐです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です