Amazon Dash Buttonでワンプッシュ購入体験!・・なんだけど。

Amazonから登場した「Amazon Dash Button」というボタン、気になっていただけどイマイチ日常的に使うものがないな~と思ってたのですが、昨晩こちらのブログを読みました。

www.msng.info

Amazon Dash Button でJOYを購入!

「JOY」ボタンの商品ラインナップの中に食洗機用の洗剤もある!
という事で少し酔った頭で特に考えないでボタンを購入。うきうきです。

頼んだら翌日に届きました

でかい。

f:id:fugufugufugu:20161209005326j:plain

中身。サイズ感が伝わりづらいけど手のひらサイズです。

f:id:fugufugufugu:20161209005404j:plain

これ。

f:id:fugufugufugu:20161209005425j:plain

Amazonアプリでセットアップ

セットアップに必要なのは以下の2点。
「Amazonアプリ」と「Wi-Fiのパスワード」です。

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

  • AMZN Mobile LLC
  • ショッピング
  • 無料

 

後はアプリに従って、登録すればOK!

セットアップ方法はこちらにわかりやすく書いています。

usedoor.jp

 

ワンタップで本当に注文ができる!

セットアップが終わったら実際にボタンをタップをしてみる。ちょっとボタンの脇が光る程度で終わり。するとAmazonからメールが届いて注文完了。マジで頼めてる。

このワンタップで、食洗機用の洗剤をヤマトの人が持ってきてくれると考えると・・罪悪感が半端ない。とか言って、こんな罪悪感は数回で薄れて消えてなくなってしまうな~と思いつつ。

裏にシールがついているので、シール紙を剥がすと壁に貼れます。ただ粘着性の弱いシールなので、1~2回壁から剥がして位置調整をすると、すぐ落ちる。

f:id:fugufugufugu:20161209012315j:plain

とりあえず子供の手の届かない高さに引っ掛けておく。

f:id:fugufugufugu:20161209012416j:plain

 

ちなみに、一個だけの注文だと心苦しかったので、まとめ買いを注文。
ちなみにJOYボタンで選べるラインナップはこちらです。

http://amzn.to/2goDGQc

 

と、このブログを書いてて今気づいた。
この詰替え一個に「約3ヶ月分」と書いてるので・・・

 

あと9ヶ月ボタン押せないじゃないか。

 

在庫がなくなる寸前に効率よくゲットするアイテムなのに、在庫を抱えてしまうという愚の骨頂。9ヶ月後が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です