仕事を終えて夜のランニング4.4km

今日は仕事を18時前くらいに終えて、家でご飯を食べて、子供をお風呂に入れた後で軽くランニング。4.44kmくらい。いつも走ってない道で信号が多かったし、食事後はお腹が重くてちょっとしんどい。やっぱり空腹時のほうが走りやすいかな。

f:id:fugufugufugu:20161209234154j:plain

ランニングのペースが週一くらいに落ちてきていて、ちょっと黄色信号。継続するモチベーションを維持するのが難しい。マラソン大会にエントリーしようかな。

とりあえず寒くなってきたので、インナーとして中に着るやつを買いました。この間スポーツデポで見つけて、安かったし着心地も良かったので。オススメ。

 

Tシャツの下にきるタイプ。かなり体のラインが出るので、お腹へこませて胸筋厚くしないとやばいです。汗をよく吸ってくれて濡れてもベトッとしないので、寒くならないです。そして安い。2000円位。僕は172cmの体重65kgくらいですが、サイズはLの方がよかったです(Mはきつすぎて無理だった・・)

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です