今日は仕事の撮影でクタクタだけど子供と猫に癒される毎日

今日はクライアントの老人介護施設の現場で写真撮影の日。ウェブサイトやパンフレットで使う写真の撮影。割と早めの集合時間なので子どもたちが寝てる間に車で出発。カメラマンさんとは現地で待ち合わせ。何度も一緒に撮影してるので割とスムーズに進行。そしてフォトジェニックな人というのは恥ずかしがらずに自然に笑える人。今日もいい撮影ができました。

撮影後にラーメン食べて車で帰宅。最近外食するときは大体ラーメンばっかり(好きだから)で普通の飲食店に一人で入れなくなってきた。自宅に戻ったら微妙な時間だったので後は家で仕事。溜まったメールやSLACKを処理しながら会社のみんなに連絡。夕方に奥さんが超でかい玉ねぎ持って帰ってくる。近所の人からもらったと。田舎かよ。

f:id:fugufugufugu:20190605231507j:plain

ちょっと他の仕事でトラブルがあり子供の迎えやらは奥さんにお願いして仕事。それでも一緒にご飯食べてお風呂入って、子供と接しながら生きられるというのは幸せなことだね。3番目の子供と一緒にうつらうつらしてきたので寝かしつけ。大好きなトーマスの本を森本レオ風にエンドレス読み聞かせ。勝った。

f:id:fugufugufugu:20190605231512j:plain

寝かしつけた後にランニング。野良猫ちゃんに遭遇。かわいい。3kmランニングして24時間ジムに。珍しく誰もいなくてラッキーと思いつつ、それはそれであんまりやる気もでないのでサラッと筋トレだけして帰る。アイス買って帰る。

f:id:fugufugufugu:20190605231522j:plain

今日の音楽

アコチルキャンプでLIVEも見たLEARNERS(ラーナーズ)。
今度はライブハウスで爆音で聞きたいな。

www.youtube.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です