仕事を周りに任せられないのは自分の能力不足と自覚すべし

今日は特に外出予定もない平和な一日。朝早く仕事場に行きみんなの仕事の割り振りを整理。昨日今日と新規案件お話がちらほら増えてきていので見積書をせっせと作る。うちの会社のボトルネックはディレクターが一人(自分)しかいない点で、クラインアントの要望を全て受け止め、各所に渡すのが自分の仕事。このウィークポイントの改善が急務ではあるけどなかなか進まない。「仕事を周りに任せられないのは自分の能力不足」と自覚して周りに頼っていこう。

——————– ✂ ——————–

LUCKY TAPESが超エモくてかっこいい

仕事中に聞いてただけど「LUCKY TAPES(ラッキーテープ)」というバンドが非常によい。「ここまでは上手く生きてきたんだし金も名誉もないけどさ 好きなことばっか追い掛け回して死にたい」エモすぎる。

www.youtube.com

dressing (初回限定盤:CD+DVD)

dressing (初回限定盤:CD+DVD)

LUCKY TAPES
3,700円(03/29 14:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

——————– ✂ ——————–

男子三日会わざれば刮目してみよ

帰宅して保育園に2人をお迎え。今日も元気だぜベイベー。長男のトイレがかなりうまくなり、ほぼ一日(お昼寝以外は)パンツで過ごしてるってマジか。リアル「男子三日会わざれば刮目してみよ」で、数日前までは「漏らす」だ「トイレ行かない」だとピーピー泣いていたのに。おとなになったね。今日もたくさん歩いて帰りました。

f:id:fugufugufugu:20190607005359j:plain

——————– ✂ ——————–

明日はコンペのプレゼン

明日はコンペのプレゼンの日で家で練習。うまくできるかちょっと緊張。カンペとか使わないほうがいいかもだけど、ちょっと不安を感じるのでカンペ作って練習。練習した先にこそ成功がある・・!(眠い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です