ゴミ箱は大容量で袋が2つつけられる「Kcud(クード)スリムペダル」!

引越しに向けていろいろと準備を進めていますが、新しい家は今の家から徒歩2分位なので、こまめに準備できるのがすごく便利。いろんなものを新しくしたい気持ちはありますが、お金もなくなるので必要最低限のものだけを買い足す形で考えています。

というわけで今日はゴミ箱です。今使っているものがすごく汚いので買い替えます。こちらの「Kcud(クード)スリムペダル」という商品で奥さんが雑誌のLDK見て評判良かったと見つけてきた品です。

足元のペダルで開閉できるタイプのゴミ箱

よくあるタイプですが、足で開閉ができるタイプです。濡れた手で触らなくていいので清潔。

キッチンはゴミ箱置き場も想定して選んでいたので、サイズ感もピッタリ。

f:id:fugufugufugu:20180621201216j:image

パカっと。

f:id:fugufugufugu:20180621201152j:image

とはいえ棚の裏に少しぶつかるので100均で買ってきたゴムのシールを張って緩衝材に。

f:id:fugufugufugu:20180621201155j:image

内側が数箇所ギザギザしているので、袋を複数入れられます。はずして袋を付けなくていいので、これ便利です。

f:id:fugufugufugu:20180621201225j:image

こんな感じですね。瓶と缶とか分けられます。

f:id:fugufugufugu:20180623005425j:image

後ろにローラーも付いてるので、出し入れも楽です。ただ前を持ち上げて転がさないと床が傷つくかも。

f:id:fugufugufugu:20180621201200j:image

それなりに値が張るな~と思ってはいたのですが、楽天ポイント超あったのでゼロ円で買えました。もう一個買って三個体制で行きます。色は2色ありましたがブラウン統一です。

というわけでゴミ箱でした~!

岩谷マテリアル kcud クードスリムペダル 製品詳細/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です