夜のランニング5.4km

今日も夜にランニング5.4km。寒い日の方が割と走りやすいのかな。晩ご飯食べた後だけど、お腹も痛くならず十分走れました。

f:id:fugufugufugu:20161214223124j:plain

 

 

ん?

 

 

\誤字発見/

f:id:fugufugufugu:20161214223609j:plain

 

・・そんなことはどうでもいいとして。

 

Radiko聴きながらランニングしてたんですけど、たまたま聴いてた篠原ともえのパーソナリティの番組で「元気が出る曲というコーナーで」この曲が。あーなんか昔聞いたことがあるような、って感じだったんだけど、これ石野卓球の作詞作曲なんだね。

昔はうるさいな子供だなと思ってあんまり好きじゃなかったけど、大人になった篠原ともえの声は元気でかわいいなと思った次第です。

www.youtube.com

クルクル ミラクル

クルクル ミラクル

  • 篠原 ともえ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です