ランニング用にGarmin ForeAthlete 235J を購入!

セルフ 父の日という理由をつけて。ランニング用ウォッチを買いました。
GARMINの「ForeAthlete 235J」という商品です! 

ランニングをもう1段階上のステップへ!

ランニングがある程度習慣化できてきている点と、スマートフォンアプリでの計測から、もう一段上の計測を行いたいなという思いから、購入に至りました。

つけた感じはこんな感じです。ベルトがゴムなので少し安っぽい印象はありますが、あくまでスポーツウォッチなので問題ない。仕事中も余裕でつけてます。

アプリの連携や、同期の部分など、いろいろ悩ましい部分もあったので、そのへんは後日書こうと思います。

今の悩みは汗で臭くならないかが心配・・。大丈夫かな。

Garmin ForeAthlete 235Jの関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です