【朗報】キングダムの電子版の発売サイクルが早まる

キングダム、超面白いですよね。

僕はkindleで読んでるのですが、コミックに比べて出るのが遅くて悶々と過ごしてたら、公式Twitterから朗報が。

キングダム電子版の発売サイクルが早まる!

なんと!確かに40巻が1月に出たばかりで今回は速いなと思っていたのですが、今後はコミックの1ヶ月遅れで出るそうです。そのうち同時発売になる時期が来ると嬉しいですね!

寝る前に今から41巻読みます。わくわく

ちなみに僕はkindleのまとめ買いで買いました。
一気に購入できるので超便利。読み始めたらもう止められないですよ。

関連記事

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

www.chaffflare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です